誕生日の前の日に

こんばんは

さくらです

フルタイムの派遣として働き出して3年

ほぼ毎日睡眠不足で栄養ドリンクを飲んだりしながら片道1時間ほどかけて通勤していました

そんな中、ずっとお腹が痛かったため、婦人科へ行こうと決意

もし通院になっても通えるところを前提にネットで検索

色んな病院へ問い合わせたが

新規の人は平日でないとダメ

とか

1ヶ月待ちとか

2ヶ月待ちとか

そして何よりめんどくさそうに言われる

———-ここからは心の声です———–

仕事が忙しい人とかってなんであんなに態度でかいんっすかね?

上から目線で『なんでそんなこともわからないんだ』的な態度

何様だよ

————————————————-

探すこと3ヶ月

当日予約のみのところを発見

駅近なので通えると思い、早速予約

くしくも、誕生日の前日でした

つづく…

コメント

タイトルとURLをコピーしました